View recent posts | Search | Navigate:
Forums > Beijing 2008 - Olympic Games > どちらがあなたは、RBZアイアンまたはバーナー2.0アイアンを好みますか?

New Topic
Goto Thread: PreviousNext
どちらがあなたは、RBZアイアンまたはバーナー2.0アイアンを好みますか?
Posted by: Janet1206 (IP Logged)
Date: November 08, 2012 08:27PM
私は過去10 +ラウンドにわたってテーラーメイドRocketBallz RBZアイアンとバーナー2.0アイアンをプレイする機会がありました。私はそれらの厳密な違いを知っている。そして、私は両方を試し、あなたがより良いようにして、どれを見てお勧めします。

私は濃い灰色鋼を本当に好きで、RBZアイアンのソールは素晴らしい輝きを持っている、カーボンのアクセントがいいです、品質は固体感じ。ながら、私は個人的にネオングリーンのアクセント以外のものを好む - アクセントが空洞からグリップのハイライトにいい流れを持っている。固体の背中には、標準ロングアイアンよりもハイブリッドに近い感じのクラブを与える

これらのアイロン前に - 私のラウンドのほとんどはX-22アイアンセットと一緒にいたとRBZsのボールの飛行は私が慣れているものよりも有意に高かった。私は、ハイボールの飛行を持つ任意の距離を失っていないとクラブはすべての私の正常な距離に本当だった。ボールがクラブのフェースをオフに来て素晴らしい気分だよ - いい音で非常に滑らかで、ソリッドなフィーリング。

私は長い、長い時間のために果たしてきたように、私はこれらのバーナー2.0アイアンを得た。私は多分私は技術が賢明と新しいアイアンがもたらすメリットを享受最新に取得する "必要があると思った。さて、3ラウンドと、いくつかの範囲のセッションの後、私は良い決断をしたことはよく分からない。たぶん私は直前だけでなく、それを叩いていないんだけど、新しいアイアンと私はちょうど一貫してストレート固体ショットを打つにはるかに困難を経験しています。私はずっと前であっても、ちょうど起きなかったショートアイアンで今それをスライスしそうだ。それは、私は顔がすぐに閉じて得ることのはるか意識しなければならないようだ。

新しいクラブが軽く感じていると私の昔のクラブは硬いたものの、彼らはRフレックスです。私はシミュレータ上で新しいものをヒットし、セールスマンは私が私の疑問を持っていたものの、Rフレックスは私のために右であることを教えてくれました。安いゴルフクラブ 私の良いヒットでの距離は本当にどちらも良くありません。だから、私は失望して認めなければならない。私はそれだけで彼らと知り合いに良くなっての問題だと思っています。



This forum is currently read only. This is a temporary situation. Please check back later.
Phorum
YPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//"> どちらがあなたは、RBZアイアンまたはバーナー2.0アイアンを好みますか? - どちらがあなたは、RBZアイアンまたはバーナー2.0アイアンを好みますか?
page served in 0.062s